Login Register
G
ishi banner
ishi

ishi

@UCDVB4a5smyHpUJZEsZ8Z82g - 1.6K subscribers

日本 91年製TAMA バーチシェルGran Star II 24/18/16/14/13/12/10 + Pearlバーチ8 ハードウエアTAMA、Pearl混在 80年代にドラムを始めて10年位猛烈に熱中。その後は長期に離れては短い再開を繰り返しつつ2018年本気の再開🤩筋力、スピード、スタミナが戻った実感まで4年位掛かり、年齢的にそれの維持が大変で油断し落ちては戻しを繰り返し。諦めたら終るって事ですね。 録音について、本来は専門家が施すバランスと音色作りの世界を覗いてみようと思い、2020年末から安価マイクとSoundcraft Ui24Rで録音してCakewalkで編集Mixを始めました。録音はとても奥深くて全く思い通りにならず、聞こえてる音と全然違う音しか録れない難しさ。毎曲試行錯誤の沼で溺れ中。